※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

昨日の夜、話してるといつも偉そうでイライラして話してるように聞こえ…

昨日の夜、話してるといつも偉そうでイライラして話してるように聞こえてきて
わたしもけんか腰に話してたら

いつもそのしゃべり方辞めようよ

と私が言われ、旦那がイライラして話してるようにきこえるといえば
ふつうに話してる、どう話せばいいんだよ
と言われ。

いつも帰ってくるとお通屋みたいな顔しやがって

と。
たぶんつまんないからそういう顔してるんだと思うけど。
普段から会話しても一言二言しか返ってこないし、ボキャブラリー少ないと言うか、
女性の会話についてけないひと。
自分にはまってる話だと返してくるけど、それ以外話してて正直つまらない。
お金も安いものを買う割りにいつもないとか、外食は食べ放題に燃えてるし、食べ物の話はすごく好きだけどそれだけ。

あーー、イライラする

コメント

エイヤ

あちらに対してイライラしたら、喧嘩腰で喋るんじゃなくて、そもそも話すのやめたらどうでしょうか?