※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
サプリ・健康

ハイハイはダイエット効果ありますか?😅最近息子と夜寝る前にハイハイで…

ハイハイはダイエット効果ありますか?😅

最近息子と夜寝る前にハイハイで追いかけっ子をしています😄
10分くらいですが意外とつかれます(笑)
息子も体力使うせいかお布団に逃げておやすみ〜と言うと追いかけてきて隣にゴロン。すぐ寝ます🤣

話ズレましたが、、、
心なしか肩周りがスッキリしたように思います。
産後かなり太っているので細いとは言えませんし思い込みかもしれませんが😅😅

効果があるなら息子がハイハイしてるうちは毎日付き合ってもらいたいと思います😆

コメント

deleted user

ハイハイは全身運動っていいますもんね😆!
私は膝が痛くてあまり付き合えませんでしたが…🤣笑

  • すず

    すず

    確かに膝は痛いですね🤣息子は痛くないかと毎日疑問に思っています(笑)

    • 2月29日
はじめてのママリ🔰

いい運動になると思います😊
ただ、膝が黒ずみます😭

  • すず

    すず

    やり過ぎると膝黒ずみますね😅1人たっちは出来るようになって歩き出すのもすぐかなー?と思うのであと少し息子とハイハイ鬼ごっこしようと思います😆

    • 2月29日