※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rrr
妊娠・出産

香川県の高松市の日赤で出産されたかたに質問です 🙇🏻‍♀️普通分娩で手出しどれくらいでしたか??

香川県の高松市の日赤で出産されたかたに質問です 🙇🏻‍♀️
普通分娩で手出しどれくらいでしたか??

コメント

じーな

1人目のときですが、37週のとき(金曜日)に妊娠高血圧で急遽入院になり、月曜日〜水曜日まで誘発剤を使い、水曜日の夕方に出産しました。
そこから日曜日まで入院し、日曜日の午前中に退院しました。
出産までの入院費も入れてもプラス1万でした。
出産した曜日や時間帯にもよると思います。
知り合いは普通分娩でしたが+7万くらいかかったそうです💦

火曜日に陣痛きてその夜出産、土曜日退院しました。会陰切開ありです。個室に入り、退院時に鎮痛剤処方してもらい手出しは3〜4万円でした(^^)

MAM

ゴールデンウィーク最後の日の夜中に入院。結局30時間かかって促進剤使用して出産。初めは4人部屋で母子同室から個室にはいって手出し7ー8万でした😫

平日金曜日の外来受付時間中(朝9:00頃)に病院に行き その日のお昼(13:00頃)に出産しましたが、出産後ずっと個室だった為手出し6万5000円程でした☺︎!!

はじめてのママリ🔰

日曜の朝に入院し、その日の夕方に出産しました!
個室で通常どおり5日入院、旦那の布団代などを入れて+7万でした!

ゆん

金曜の朝入院してその日の夜に普通分娩で出産、水曜日退院しました。
個室で手出し8万でした!
個室代35000円を引いても
45000円ですね( ˙꒳​˙ )

土日祝日や時間外だと多くかかるようです…

出産頑張ってください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”