※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰✨
ココロ・悩み

妊娠中の悩みや辛さ、旦那への不安を抱えています。

いいなぁ...旦那は好きな物食べれて...

悪阻で昨日食べれた物が今日食べれないとか謎現象起きるし、舌はバカになってるのか、味よくわかんないし、何なら食べれるもの限られてるのにその日その日によって、食べたいもの変わるし...

私の身体...訳わかんない

娘の時よりかは、悪阻軽いかも知れないけど
めちゃくちゃ辛い...
吐く時、鼻からも出てきてスースーして涙止まらなくて震えも止まらなくて...
慣れないなぁ

調子いいと水飲めるけど、普段はオレンジジュースかコーヒー牛乳...

旦那に『私、妊娠、出産向いてないかも』とか訳わかんない事言い出すし、悪阻もマイナートラブルも共有出来ないから、より辛い...

まぁ、こんなしんどい想いさせたくないんだけどさ...

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますー!
旦那は協力的だったので苦しめたいわけじゃないけど、トラブル辛すぎてどれか1個でいいから代わってくれ!思ってました😂
はやくおさまるといいですね💦

• はじめてのママリ🔰✨

はじめてのママリ🔰✨

やはり、思いますよね💦

旦那も『代わってあげれるなら代わりたい』って言ってくれてますが、体調悪いとその言葉もイラッとしてしまって💦

私も早くおさまるの願ってます😭

コメントありがとうございます

• 2月29日
m

私も去年の今頃がそうでしたー😭
身体も精神的にも弱るとどんどんネガティブになるんですよね🌀
ご飯食べれないから力もでないし…
ずっと寝てたいけど上の子いるし😢
二人目の妊娠、思ったよりツラかったです😭

でも上の子いるからこそ、規則正しい生活で、体重も6㎏しか増えず、検査も全部問題なしと健康そのものでした🤣💦

はじめてのママリ🔰✨

そうだったんですね😭

想像してる2倍は辛くてびっくりです💦

娘も容赦ないし😂

夜中でもお構いなく吐くので、娘も起きてしまって生活リズムやばいです😱

確かに、体重やその他もろもろは特に異常なしですね🙌

早く悪阻おさまってくれーって心から願ってますが、なかなか上手くいきませんね( ˊᵕˋ ;)💦

• 2月29日
わか🔰

うちの夫もすごく理解してくれようとしていますが、友人の先輩パパたちの前にいくと本音が出て「正直わかんないよねー」と男性陣は共感しあっています。

ほんとに、食べれると思ったものが食べられないとか自分でも訳がわからないし、

何よりつらいのは、どこまで頑張ってといいのかがわからないのが一番泣きたくなります。

私は13週あたりから少しずつ匂いの敏感もおさまってきて、食べ物の拒絶反応も前よりはすこしだけマシに食べれています。

個人差はすごくあると思いますが、つわりには必ず終わりがくるということだけが救いですよね。

私は昔からの好物の、ハムとスライスチーズのトーストだけはつわりでも安定して食べられるので、毎日そればかり食べています(笑)

はじめてのママリ🔰✨

確かに悪阻って妊婦さんによっても程度違うから、より分かりにくいですよね💦

そうなんですよ!
    どこまで?お先真っ暗状態で💦

私もそろそろおさまって欲しいです😭

トースト美味しそうですね!
    今度作ってみます♡

• 2月29日