※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみママ
子育て・グッズ

子供が熱が出ているので、明日も熱が続く場合は早めに小児科を受診したいです。4日間様子を見るのは遅いかもしれません。インフルエンザの可能性も考慮して早めの受診が良いです。

現在下の子が38℃くらいの熱が出てます。
明日の朝も熱があるようなら小児科に連れていきたいのですが、今って熱があったら4日様子見しなきゃだめですか?
仮にインフルエンザだったとしたら4日様子見してたら薬飲めなくなりますし、早めに受診したいのですが、どうなのでしょうか?
渡航者との濃厚接触はないはずです。咳もありません。寝る前は元気だったのでけだるさとかも感じてないと思います。
普通の病院などに受診していい目安がわかりません💦

コメント

すかぴ

いつも通りの感覚でつれてったらいいですよ!
明日の朝でいいと思います🙄

• ゆみママ

ゆみママ

コメントありがとうございます😭
    明日連れてっていいですよね😭
    毎日コロナの話題ばかりで、どうしたらいいのかわからなくなります💦

• 2月29日
  • すかぴ

すかぴ

インフルだったら早く薬のまなきゃですしね!
    渡航者や感染者との接触がないならいつも通りの感覚で大丈夫だと思いますよ🤗

• 2月29日
  • ゆみママ

ゆみママ

ですよね😭
    ありがとうございます!明日の朝様子見て受診したいと思います。

• 2月29日