※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ココロ・悩み

大学時代の親友の男性と仲が良く、恋愛感情はなかったが大切な存在。結婚後も思い出し、再会を夢見る。同じ部屋で寝たり、秘密のデートも楽しんだ。

わたしが人生で1番好きになった人は、大学生時代の親友のように仲の良い男の子でした。
物凄く仲良くて、前世が双子だったんじゃないかと思うくらい性格が似てて、本当にお互い気を遣わず、居心地の良い人でした。
学校終わりに毎日一緒にご飯を食べて(バイトとかある中で、平日2週間連続毎日一緒にご飯食べてた時は流石に引きました)一緒に泊まったりしたこともあります。
お互い実家だったのでネカフェのパーティールームだったり、一人暮らしの友達の家だったりですが(笑)

狭い部屋で雑魚寝なので同じ布団で寝ることなんてよくあって、なんなら同じ枕で寝たこともあるくらいでした。

けど、体の関係どころかキスももちろんしたことないです。
それくらい本当に恋愛感情はなかったのですが、改めて考えると本当に存在が大きすぎて、結婚した今も思い出しちゃいます。

みんながいる中でバレないようにこっそり手繋いで夜景見たこととか、めちゃくちゃドキドキしたなー。

あ〜大学生に戻れたら絶対告白するのになぁ。

もうなんかいっそ子育てとかひと段落して子どもが成人したらまた一緒に遊びたいなぁと思ってる自分がいて、ダメだなぁと思います😂😂

大好きだったよ〜〜〜!!!

みなさんもこんな経験ありますか?😂😂

コメント

こけこ

私は高校生の時に付き合ってた人が人生で一番好きになった人…です☺️ふられてしまい、別れたのですが、その後もずっと好きで好きで…ふっきれない私に、友人が「一生の中で、そんなに好きになれる人に出会えて良かったね。そんなに好きになれる経験ができてよかったね」と言ってくれて…そこから素敵な思い出にすることができました(*^^*)♡今は娘が大きくなった時に、あのくらい素敵な恋愛ができたらいいな、経験させてあげたいなと思います(*^^*)

• みー

みー

素敵な考え方ですね❤︎
    人を好きになるって素敵だし、子供にもそういう経験してほしいですよね❤︎

• 2月28日
つぉしくん5さい

ありますよー(笑)

私が一目惚れして5年ほど片想いでした。
相手は11歳上で好きになった時まだ高校生で相手は社会人。

私が20歳過ぎて想いを伝えてたけど、若すぎるのと相手が奥手のためOKもらえず。
何度も何度も気持ちを伝え、ドライブ連れてってくれたり家に呼んでくれたりしました。
夜呼ばれて川沿いでお話して後ろからハグされた時は嬉しすぎてやばかったです(笑)
でもやっぱり気持ちには答えられないごめんと断られました。

そして私に彼氏が出来たので最後に会ったときに彼氏が出来たのでもう好きになるの辞めます。ありがとうございましたと伝えたら相手は淋しそうな顔してたんですが、私が何回も気持ちを伝えても答えてくれなかったので彼氏と付き合いました。とお伝えしてサヨナラしました。

ほんと人生で1番好きな人でした😭

• みー

みー

川沿いのハグで思わずニヤニヤしちゃいました💓
    そんなに寂しそうな顔するなら付き合ってよ〜!って感じですね😭😭

• 2月28日
  • つぉしくん5さい

つぉしくん5さい

ほんとそれなんですよ!(笑)
    しかもドライブデートしたとき夜景見に行ったんですけど、手を繋いでくれました😭
    でもキスもしてないしもちろん体の関係もなかったから今思えば大切にしてくれてたんだなーと思いますね☺️

• 2月28日
  • みー

みー

あ〜〜すごいわかります😭😭
    手繋いで見る夜景本当ドキドキしますよね💓
    そうなんですよね!
    大切にされてるんですけどもっとガツガツきても良いよ〜った思ってました(笑)

• 2月28日
おもち

今、その方がどこにいて何をしている…とかはご存知なんですか😌??
前世が双子だったんじゃ…なんて、すごいですね~😊✨

• みー

みー

何県でどんなことして働いてるか〜くらいは知ってます😂
    けどもともとお互い連絡がマメなタイプではないので頻繁に連絡取ってはないです!

けど会ったら普通に話せると思います😂💓

• 2月28日

なんかこういう話いいですね😂💓笑

私は人生で1番好きだったのは、中3の時に半年だけ付き合った人です。笑
ただ好きだったけど、半年だけだからよかったんだと思います😂
未だに夢に出てくるので、心のどこかでは好きなのかもしれませんね🤣🤣
1番居心地が良かったのは高校の同級生です。
私が何が欲しくて、どうして欲しいのか。
本当に言わなくても全てわかってくれて、その時に欲しい言葉をズバッと言ってくれる人でした😳💓
ですがお互いに恋愛感情は無く、性別を超えた大親友って感じでした!
35でお互い結婚してなかったら、とりあえず結婚しよう!って言い合ってました🤣
高校でお互いに彼氏彼女が出来なかったのは、お互いが原因だったと思います。笑

今の旦那はその中間くらいの人です。
人生って漫画みたいにはいかないですね😊💔笑

• みー

みー

夢に出てくるのわかります〜!今更出られると気になっちゃいますよね💓

欲しい言葉をズバッと言ってくれるのは本当素敵ですね!💓
    35でその人と結婚してる未来も素敵そうです(笑)

本当に!漫画みたいに行きませんね(笑)
    漫画だったらそろそろ再開して結婚するはずなのになぁ…(笑)

• 2月29日
ゆう

わたしも大学生の時から主人と出会う前まで付き合っていた元彼は今でも大切な存在です!
多分、わたしの中では本当に大恋愛でした。
今は好きとかは一切ないですけどね😂💔笑

付き合ってはいたのですが、友達のような、親友のような関係でした。
お互いを信頼して思い合って付き合っていたんだなぁと今となっては思います。
わたし、すごく大切にされてるなって実感する日々でした。

卒業後はしばらく遠距離でしたが、結婚の話が出た時に、お互いの仕事のタイミングが合わずズルズルとしてしまい。
わたしはわたしで仕事が楽しく、彼を後回しにしてしまうことが増え、彼の気持ちに甘えてしまい。
向こうから、結婚したい人が出来たと振られてしまいました。

最初はほんと突き落とされたような気持ちでしたが笑
今では、彼以上に信頼できる主人と子供に出会えて、この人と出会うための別れだったのかと思うとすんなり納得出来ます。笑

元彼は元彼でステキな奥さんとお子さんに恵まれ、幸せそうです😊

付き合いが長かったので思い出もやはり多いですが、それも今では懐かしい〜って感じです。笑

ゼミの仲間だったので今でもたまにグループラインで連絡を取ることがありますが、向こうの奥さんは可愛いだの、わたしの旦那はイケメンだの、お互い言い合えるような関係です😊💡笑

別れてからは一度も会っていないですが、もし今後再開したとしても、よ!元気だった?みたいな感じでお互いの子供自慢でもするんじゃないかなと思ってます。笑

• みー

みー

大恋愛なんですね💓
    今完全に吹っ切れてて素敵です!
    大切にされてるっていいですね〜💓

そんなに大恋愛だったのに、それよりも信頼できる旦那様にお会いできたのが羨ましいです!

久しぶりに会ったときに話せる関係っていいですよね!

• 2月29日

青春ですね🥺✨
そういうの一切なかったけど学生に戻りたくなりました(笑)
ピュアな関係だったからこそ今でも綺麗な思い出として大切にとっておけるのかもしれませんね☺️❤️

• みー

みー

本当に青春だったと思います💓
    そうですね!あれでもし無理やり体の関係もたれてたらこんなにいい思い出になってないかもしれないです!

• 2月29日
ママリ

私は高校生の時から5年付き合った年上の彼ですね😊
1年生で彼が3年生。野球部エースの4番の彼に一瞬で惹かれました☺️私は隣のグランドでサッカー部のマネージャーをしていました☺️野球ボールがこちらに飛んできて、彼に投げ返すだけなのにドキドキしました☺️
ある日サッカー部の先輩から電話がかかってきて、電話の向こうにいたのは彼でした☺️そして告白されました☺️
青春の全てだし、何を思い出しても何の曲を聞いても彼が隣で笑ってる姿が思い出されます😊お互い親も結婚すると思っていました!本当に大好きだったなぁー☺️

別れてしまってから10年ほどが過ぎ、やっとその彼を越すほど大好きな旦那に出会えました😊

• みー

みー

キュンキュンですね💓

そしてその彼さんを越す大好きな旦那さんに会えたのが羨ましいです💓

• 2月29日