※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝑘 ♡ ˎˊ˗
妊娠・出産

背中や服のゴム部分が痒く、お腹も痒いです。妊娠前の下着が締め付けるので、綿素材のマタニティ用に変えた方が良いでしょうか?

最近背中や服のゴム部分が当たるところ、
ブラの当たってるところがめちゃくちゃ痒いです😥
ここ数日はお腹も痒くなってきました(´・_・`)
掻きすぎて若干湿疹ぽいのが出てます、、笑
まだ妊娠前と同じ下着をつけていますが
やはり締めつけも良くないですし早く
綿素材のマタニティ用にした方がいいですか?

コメント

ポニョ♪

妊娠初期から下着の締め付けが苦手になり、UNIQLOのブラトップにかえましたー😊

  • 𝑘 ♡ ˎˊ˗

    𝑘 ♡ ˎˊ˗

    UNIQLOも気になってますが着心地どうですか🥺?

    • 2月28日
みるる

妊娠中はUNIQLOのブラトップを愛用していて、産後もやめられず未だにブラトップです😛

  • 𝑘 ♡ ˎˊ˗

    𝑘 ♡ ˎˊ˗

    UNIQLO様様ですね✨笑

    • 2月28日
はじめてのママリ🔰

初期からマタニティ用にした方が良いと雑誌に書いてたのですぐ変えました!
西松屋で買いました😊

この間、結婚式があって久しぶりに妊娠前の下着を付けたら
胸がサイズアップしてたのか、
マタニティ用に慣れたからか、
途中からワイヤーが痛くて痛くて😭
次の日まで痛かったです!笑

  • 𝑘 ♡ ˎˊ˗

    𝑘 ♡ ˎˊ˗

    そうなんですね😫!
    5ヶ月なのにまだ普通の下着はやばいですね。笑
    私もワイヤーやレースの部分で痒くなったりするのかもしれません😂😂

    • 2月28日
deleted user

妊娠初期からワイヤーが痛く感じたのでUNIQLOのブラトップかノンワイヤーに変えてました☺️
今は3カップ上がりマタニティーブラかマタニティーブラトップ しまむらの大きいノンワイヤーしかつけれません💦