※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめこ
子育て・グッズ

トイレットペーパーやティッシュが次に消えるか心配。買い占め防止と転売対策が必要。皆が必要な分だけ買ってほしい。

マスクの次はトイレットペーパーやティッシュが店頭から消えた!?

次は何が無くなるのかな😥
一部の噂でおしり拭きやオムツが無くなるかも?と言われているみたいで、、、。
負の連鎖で、皆に必要なものが行き届かない。
子供の必要な物は、買い占めないでほしい(>_<)
もう恐ろしい💦

皆が必要な分だけ買えば、こんなことにならないのに(;_;)
あとは、転売対策を早急にしてほしい😱

コメント

たんの

同感です!みんな、噂に踊らされてる。

  • ゆめこ

    ゆめこ

    変な噂で皆に行き渡らないのは、おかしいですよね😥

    • 3月1日
はじめてのママリ🔰

本当にそうですよね😂なんか日本人として情けなくなります。。。落ち着いた日常が早く戻りますように。

  • ゆめこ

    ゆめこ

    早く新型肺炎が終息し普通の生活を送りたいですよね😭

    • 3月1日
レモン

私は保存食が品薄なるのかなぁって思ってます
けど必要以上分購入して転売は腹立たしいですね

  • ゆめこ

    ゆめこ

    保存食なくなりそうですね💦転売は、本当に腹立たしく厳しく取り締まって欲しいです😱

    • 3月1日
そよみー

わたしも今日ティッシュ買いに行ったら全部空っぽでびっくり😱💦
本当に必要なのに買えなくて
家にティッシュ無くなった、、、
本当に買い占めやめて欲しいですよね💦
しかもデマで、、、

  • ゆめこ

    ゆめこ

    ティッシュやトイレットペーパーなど生活必需品の買い占めはやめて欲しいですよね😭

    • 3月1日
ゆいもえママ

うわさが本当に物が店頭からなくなる現実になってることが怖いです。
人の不安を掻き立てるデマは、やめて欲しいです。
ティッシュペーパー、トイレットペーパー、キッチンペーパー、生理用品、赤ちゃんと大人用オムツ、おしり拭きなど生活で困るものが必要なかたに届かない。

  • ゆめこ

    ゆめこ

    恐いですよね😭
    必要なものが必要としている人に行き届かないのは、恐ろしいことですよね💦

    • 3月1日
むーれん

うちの周りのスーパーは
お米もありませんでした!笑

  • ゆめこ

    ゆめこ

    ぇーえ!お米ですか!?お米まで買い占めでなくなったら生きていけない(;_;)

    • 3月1日
たんたん

皆んなデマだと分かってるけど無くなったら困るよねーって感じで手にとってました…
それを見ると焦りますよね。。。

  • ゆめこ

    ゆめこ

    焦ります💦買い占めって負の連鎖ですよね😭普通の日常を早く取り戻したいですね😥

    • 3月1日