※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりりん
妊活

排卵検査薬が真っ白で心配。無排卵かな?同じ経験の方いますか?排卵予定日は明後日。期限切れではない。


今月から妊活始めようかなと思って
排卵検査薬を使ったんですが、見事に真っ白。。。
以前は排卵日かなり前でもうっすらと線は出ていたんですが、排卵検査薬で真っ白は初めてで無排卵なのかな?と心配です😢
同じような方いらっしゃいますか?
排卵予定日はアプリ上では明後日の日曜です。
明日になっても真っ白だったら無排卵ですよね💧
最近ストレス溜まってるからかな?

ちなみに排卵検査薬は娘の妊活中に使ってたものですが、使用期限は2020.04になってたので期限切れではないです。無排卵でしょうか。。。🥺

コメント

ミッフィー

使ったのは今日だけですか?

  • ゆりりん

    ゆりりん

    昨日から使ってますが、ずーっと真っ白なんです😢

    • 2月28日
  • ミッフィー

    ミッフィー

    そしたら排卵が遅れてるか、もう排卵終わったかですかね🤔
    無排卵も誰にでも起こるので心配いらないですよ!!

    • 2月28日
deleted user

そもそも生理再開されてますか?
生理再開されてても
1年間は生理不順が多いですし
健康的な女性でも年1〜3回無排卵は
あるので、そんな落ち込むことでは
ないですよ!!

  • ゆりりん

    ゆりりん

    生理再開してます!
    昨年の11月から再開したので妊活を考え始めたのですが、こんな感じで。。。😢
    今回はたまたまでしょうか💧

    • 2月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    自分もゆるく排卵検査使ってますが、断乳して生理再開してから、生理周期が早く、1月から一回も濃い色見たことがないです。
    アプリでこのあたりは排卵!な日も、伸びおりが出たかも?な日も…ストレスになりそうでサボってた基礎体温を再開した方が良いと思いつつ、子供も起きるのでなかなかはかれません泣

    • 2月28日
はじめてのママリ

すみません、他の方のコメントに返信のような形でコメントになってしまいました。