※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこめつぶ
お出かけ

福岡のコストコについて伺いたいです😣来週の月曜日に熊本から久山のコス…

福岡のコストコについて伺いたいです😣
来週の月曜日に熊本から久山のコストコに行く予定です!
マスクは朝一並ばないと買えないだろうと諦めています( ꒪⌓꒪)
食材目当てでもあるんですが、トイレットペーパーやキッチンペーパー類ももう少ないんでしょうか😭?
先程コストコからのメールでトイレットペーパーは欠品や品薄とのことですが福岡久山店の現状はどうなのか知りたいです(>_<、)!!

ご存知の方、最近行ったよーって方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します😣

コメント

╰(*´︶`*)╯

FBのコストコ情報部という掲示板では、今日はどこの倉庫も駐車場から大行列で、トイレットペーパー、ティッシュが軒並み売り切れになったみたいです!!
あとは、お米やパン類もほぼ無い状態だったそうです😢
朝イチで入店して、レジが1時間待ちとかの倉庫もあったようなので、もし行かれる際には覚悟して行かれた方がいいです🥵💦

はじめてのママリ🔰

関西の方になりますが
コストコのおしりふきがなくなって
今日旦那一人で買いに行ってもらいました。

紙類はすっからかんのようです。
キッチンペーパーも頼んだけど
なかったって言われました。
おしりふきはなんとかあったので
よかったです。

逆にあんな密室行ったら菌もらってきそうで
できたら行かない方がいいと言われました。

さんま

トイレットペーパー等先週の日曜は普通にありました。
…ただ、最近デマが流れてるとかで品薄・欠品になっている可能性ありますね🙄
メールが届くくらいだから…💧
平日は分かりませんが、ここ最近ずっとマスクは入荷してません😵
朝並んでる時にマスクの入荷はありせんと言われます💦
熊本から来られるということなので前の日の夜とかにコストコに一度連絡してみたらいかがでしょうか😌
あとはホームセンターとかでコストコフェアしてる店もあるので、そこも見てみるとかもありですね!

もこもこ

トイレットペーパー欠品してるというメールが夕方来てました😥

もこもこ

品薄、欠品のメールでした💦
すみません💦

tom

今日13〜15時ごろまで久山行きました😊
マスクは数日?に一回しか入荷ないみたいです😅
今日はデマのせいか、トイレットペーパー 、キッチンペーパーは13時ごろはあと数個、15時ごろには完売の張り紙してありました。
ウェットティッシュ、おむつ、おしりふきもあと数個って感じでした💦
トイレットペーパー は品薄になったので1人1つ(たぶん1カードにつき1つ)ってメルマガできたので、多少は配送とかでくるのかもですが…
月曜日までに普及してるかは謎です💦

ばし

母が久山のコストコで働いてるんですが
金曜の朝はオープン前からずらーっと行列ができてトイレットペーパー、オムツ、キッチンペーパー、お尻拭きなどすぐ無くなったらしいです…😨
あれだけデマです!と訴えてるのに…

月曜日はどういう状況か分からないですが品薄の可能性が高いかもですね😭😭

えせ

質問返ですみません。
今週金曜日にコストコ久山に行こうと思っているのですが今日の混雑状況と品物ってどうでしたか??
コストコに電話問い合わせしても出ていただけなくて…教えて頂けたら嬉しいです!!