家事・料理 コストコの豚ひき肉は再冷凍しない方がいいって、YouTubeで流れていたの… コストコの豚ひき肉は再冷凍しない方がいいって、YouTubeで流れていたのを見たのですが、、、私買った時普通に冷凍しちゃってました💦買ったことのある方、どうやって保存されてますか?冷凍してますか?それともその日に使い切っていますか? 最終更新:21分前 お気に入り 肉 冷凍 コストコ 3児子育て奮闘中🔰(生後7ヶ月, 5歳9ヶ月, 9歳) コメント ぷちこ コストコに限らず再冷凍をすると味が落ちるという意味だと思います💦 個人的な感想ですが帰宅後すぐに真空状態で冷凍すればそのまで変わりはないと思います✨️ 1時間前 3児子育て奮闘中🔰 なるほどですね!!! たしかにそうですね😅💦 買った時はプレスンシールで保管はしていたのですが、、なんせ片道3時間ほどかかるので(笑)尚更、再冷凍しない方がいいのかなーと思ってでした😭もちろん保冷剤は持って行っていますが、、 1時間前 ぷちこ 食べて違和感があったなら考えた方が良いと思いますが、そのくらいなら私は何も感じないと思います✨️🤣 58分前 3児子育て奮闘中🔰 いや、感じたことないです(笑) 自分が良ければよし!ってことですかね😂✨ よかった、モヤモヤが解決しました❤️ ご回答ありがとうございました😌 26分前 おすすめのママリまとめ 里帰り・冷凍に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
3児子育て奮闘中🔰
なるほどですね!!!
たしかにそうですね😅💦
買った時はプレスンシールで保管はしていたのですが、、なんせ片道3時間ほどかかるので(笑)尚更、再冷凍しない方がいいのかなーと思ってでした😭もちろん保冷剤は持って行っていますが、、
ぷちこ
食べて違和感があったなら考えた方が良いと思いますが、そのくらいなら私は何も感じないと思います✨️🤣
3児子育て奮闘中🔰
いや、感じたことないです(笑)
自分が良ければよし!ってことですかね😂✨
よかった、モヤモヤが解決しました❤️
ご回答ありがとうございました😌