※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児子育て奮闘中🔰
家事・料理

コストコの豚ひき肉は再冷凍しない方がいいって、YouTubeで流れていたの…

コストコの豚ひき肉は再冷凍しない方がいいって、YouTubeで流れていたのを見たのですが、、、私買った時普通に冷凍しちゃってました💦買ったことのある方、どうやって保存されてますか?冷凍してますか?それともその日に使い切っていますか?

コメント

ぷちこ

コストコに限らず再冷凍をすると味が落ちるという意味だと思います💦

個人的な感想ですが帰宅後すぐに真空状態で冷凍すればそのまで変わりはないと思います✨️

  • 3児子育て奮闘中🔰

    3児子育て奮闘中🔰

    なるほどですね!!!
    たしかにそうですね😅💦

    買った時はプレスンシールで保管はしていたのですが、、なんせ片道3時間ほどかかるので(笑)尚更、再冷凍しない方がいいのかなーと思ってでした😭もちろん保冷剤は持って行っていますが、、

    • 1時間前
  • ぷちこ

    ぷちこ


    食べて違和感があったなら考えた方が良いと思いますが、そのくらいなら私は何も感じないと思います✨️🤣

    • 58分前
  • 3児子育て奮闘中🔰

    3児子育て奮闘中🔰

    いや、感じたことないです(笑)
    自分が良ければよし!ってことですかね😂✨
    よかった、モヤモヤが解決しました❤️
    ご回答ありがとうございました😌

    • 26分前