毎週末遠出しようとする夫。夫は休みの日は外に出たい人です。毎週末土…
毎週末遠出しようとする夫。
夫は休みの日は外に出たい人です。
毎週末土日2日間とも、朝起きたら「どこ行く?」です。
たまに遠出は楽しいしいいんですけど
毎週は外食もだし、何か買い物したり、お金かかりすぎます。
それも毎回伝えてるんです。今月〇〇でお金使いすぎてるから、そんなに使ってられないよとか。
それでも、どこどこでイベントやってる!とか、
ショッピングモールとか、コストコとか…
お金はどこから出すか考えてから言って欲しいです。
本当毎週末嫌です
- mma
コメント
ママリ
毎回遠出はお金もしんどいですね💦
完全なる自己満といいますか、、。
お金かけなくても楽しめるよ、という
イベントを見つけて教えてあげるしかないですね😵💫
はじめてじゃないママリ🔰
休日予算(レジャー費)を旦那さんに渡して、その予算内で好きにして!っていうふうには難しいですかね…
うちは2月以来遠出全くしてないので羨ましくも感じますが(それでも毎週土日は多いですね💦)、多分足して2で割るくらいがちょうどいいですね…
ママリ
男の人って分からないですよね😡
旦那さんにお弁当作らせて、無料のイベントか公園ピクニックを取り入れるのはどうでしょう?
たまには家でまったりする時間も必要ですよね〜。家でできる楽しいこともたくさんあるし!
mma
コメントありがとうございます。
家で映画見たり
お絵描きしたりも子どもたち十分楽しめると思うんです。近くの公園、たまに違う公園とかでも。そうやって言ってるんでけどね😇