※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえこ
妊娠・出産

人工授精後13日目、高温期12日目にフライングで検査し、薄い陽性が出た。他の方は濃い陽性が出ているため不安。化学流産の可能性も考えるべきでしょう。

人工授精から13日目
高温期12日目で、フライングなのはわかってますが
やってしまいました💦
朝、薄ーく陽性、、でも、最初は陰性でトイレに放置
何時間後かにみたら薄い陽性。
もぅ、気になってしかたなくて
夜、また検査薬をやってみたら
5分以内で薄い陽性が出ました。
朝よりは確実に濃くなったけど、、、

高温期12日目で、皆さん濃い陽性が出ているし💦
不安になり、ご意見いただきたく投稿しました。

化学流産も視野に入れておいたほうがいいですよね?💦

コメント

さぁくちゃん.a

私の場合…同じような陽性反応でしたが、フライングじゃなかったため、化学流産でした😢
排卵から4週3日だったので、もえこさんの👶が無事に育つことを心から願ってます✨

• もえこ

もえこ

お返事ありがとうございます😊
    私も、今まで薄ーく陽性から陰性になってしまったり
    生理予定から2日後に薄ーく陽性から陰性になって生理きたりなので😭
    この反応が陽性か自信なくて💦

• 2月28日
  • さぁくちゃん.a

さぁくちゃん.a

娘の時はフライングをして、薄い陽性⏩濃い陽性になったので、フライングの場合は可能性はあると思います‼️
    今回はフライングしないぞ‼️と決めて、生理予定過ぎて数日経っての、この薄さだったから厳しかったんだと思います😢
    化学流産…へこみますが、妊娠できるんだ‼️って思えたので、少し前向きになれました✨
    👶信じて下さい♥️

• 2月28日