※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

トイレットペーパーもティッシュも売ってなかったー😑😑😑😑😑😑

トイレットペーパーもティッシュも売ってなかったー😑😑😑😑😑😑

コメント

のん

デマなので、2.3日したら入荷するみたいですよ。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

デマとわかってるのにみんな買い占めるから、こうなるんですよね😑

• 2月28日
しーちゃん

同じくでしたー😢
オムツもサイズによっては売り切れで、違う方の投稿だとおしりふきも無かったっての見ました😅💦

てん

週明けまで待ってみましょう♪
紙のシェアは90%以上日本なので相当なことがない限りすぐに元に戻りますよ。
ただ、転売大好きな中国人は買い占めてましたけど😅

デマってわかってたんですけど、数日後無かったら困るので買っちゃいましたー😂こーゆー人多そうですね💦

• 初めてのママリ

初めてのママリ

うちはたまたまストックが多めにあったので大丈夫だったのですが、全く無い人にとったら困りますよね😥
    ほんとやめて欲しいです😑

• 2月28日

退会ユーザー

それです💦ちょうど切らしそうだったんで焦りました😂ギリギリゲット出来ましたが、、、山のように買ってる人もいて引きました 笑

• 2月28日