※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
唯
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の子供が昨日のお昼から38度台の熱が続いています。機嫌も良く…

1歳10ヶ月の子供が昨日のお昼から38度台の熱が続いています。
機嫌も良く食欲もまぁまぁあるのですが
とにかく咳がひどいです💦
子供の喉も枯れてきているような気がします。
今日病院にいき検査してもらいインフルエンザでも
RSウイルス、ヒトメタウイルスでもありませんでした。
もしかしてマイコプラズマ肺炎なのでは?と思うのですが
マイコプラズマ肺炎はどんな症状なのでしょうか?😭

コメント

まめ

マイコプラズマもウイルスの一種です。かかったからといって全てが肺炎になるわけではないですよーー!
もしマイコだったとしたら咳もしばらく続くかと思います。

  • 唯

    そうなんですね!
    とりあえず咳がひどすぎます💦

    • 2月28日