※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ティッシュやトイレットペーパーが品切れ続出だなんてお昼過ぎに知って…

ティッシュやトイレットペーパーが品切れ続出だなんて
お昼過ぎに知って、
ちょうどストックがほぼなかったので数件回りましたが
結局買えませんでした😢

家族全員花粉症で鼻水がすごくて消費がすごい時期なのに困ります😢
明日朝からまたお店回りますがデマなのにしばらく品切れ続くんですかね😢???
食材も普段から週に1回買いだめてるのですが
皆さんそれ以上に買いだめる感じですか??
子供ふたり連れて回るのも手間かかるし病みます😭

コメント

deleted user

紙類は工場に在庫があるみたいですが配達が間に合わないとかが理由で店頭にいつ並ぶかって感じみたいです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭
    じゃ買わないと😭😭😭

    • 2月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    店に届いてもまたすぐに無くなっちゃいそうですよね😂

    • 2月28日
ママリ

一気に買い占められて一時的に品切れになっているだけなので、マスクと違ってすぐに買えるようになると思います🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    だといいんですけど😢
    マスクも結局ずっと品薄だし
    こんな感じになったらどうしようと焦っちゃいますよね💦

    • 2月28日
み

配達など遅れてませんよ!
スーパーで働いてますが
配達のおっちゃんも笑ってました😂

deleted user

海外の流通がストップして無くなるみたいなクソみたいなデマですよね😵

一時的な物なので大丈夫ですよ✨