※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mincoro
ココロ・悩み

緊急事態宣言下で外出必要な方いますか?引きこもりたいけど、野菜がなくて買い物に行かないといけない悩み。

北海道、緊急事態宣言…

と言われても明日どうしてもどうしても出掛けなければいけない用事が入っている。。

そして今まで1週間外出控えてたからいよいよ野菜室なんて空っぽ…
買い物いかないと野菜が。。

同じようにどうしても出掛けなきゃいけない方いらっしゃいますか😖?
1週間頑張って引きこもってていよいよ出なきゃいけなくなった時に指示がかぶり辛い、、😭
引きこもりたいよぅ…

コメント

とうあ

うちもあしたは買い物に行きます!

はちこ

田舎なのですが近くのスーパーですませていましたが近くのスーパーは、高いしないものも多いので買い出しに日曜日行かないとやばいです😭

みこ

食材は毎日使うのでうちなら買い物行きます。
罪悪感があるならネットスーパーですかね〜

しましまmama☆

ネットスーパー利用しようとしたら、もう受付いっぱいで予約?できませんでした。
直接買い物行くしかないです😭

ぶりん。

うちも食材買いに行きます(*_*)
大人だけならインスタントラーメンとかカレーとか買い置きあるけど、こどもの食べるものはさすがに買わないとなくて😭

ちょ

離乳食のストックもなくなってしまったので、買い物に出かけます😢
旦那も休みなので子どもと旦那にはお留守番してもらう予定です。

はじめてのママリ🔰

明日を逃すと必要なものがもっと買えなくなりそうで怖いので、お店に入るのは自分だけにして行こうと思っています😔💦

genkinominamoto

うちも明日は食料買い出しとオムツなどの日用品買わなければと思ってます😭
子供も今日から保育園お休みして来週いっぱいいるので…
食べもの調達は不要不急ではないかなと思います😂

普通に仕事なので外出ますよ
買い物ぐらいならいいと思います
禁止という訳ではないので😅
今日買いだめの人たちで
人がすごかったですよ
レジが並んでいてびっくりしました

つぉしくん5さい

きっと明日はスーパー混みそうですね。きっと買いだめする人も多いと思います。

明日は子供は留守番させて夫婦で買い物して来ようかなと思ってます。
買いだめはしませんが、生理用品がなくなったら困るので1個買ってきます。

食べ物に関してはお米さえあれば生きていけるのでお米とふりかけ買ってきます(笑)

はじめてのママリ🔰

さっきニュースを見たら、スポーツジムや飲食店への外出を控えてくださいってことみたいです!
絶対に家からでるな!ということではないみたいなので、買い物なら仕方ないと思いますよ☺️

わたしも、持病の薬をもらいに通院の予定です💦