※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
妊活

明日が排卵日と思われる今日、高熱が出てしまい、タイミング取りが難しくなりました。残念ながら今月はダメかもしれません。辛い気持ちでいっぱいです。

恐らく明日が排卵日と思われる今日、高熱が出てしまいました😭

排卵検査薬は今朝から強陽性になり今晩タイミングとるぞー!と思っていたらみるみる体調が悪くなり、現在38.5度の発熱が、、、
今朝の基礎体温はちゃんと低温期だったのに😭

おとついにタイミング取って今日取って完璧だー!と思っていた計画が台無しに。。
恐らくダメだと思うのですまた来月に持ち越しです😢

お前は絶対に赤ちゃん授かれないよ、て言われている様な気がします😔

顕微授精しても授かれず、お休み期間でタイミング取ろうと思っても熱を出し。。
もう辛いです😭

コメント

くま

逆に、
今のタイミングじゃない方がいい理由があるのかもしれないですよ?
実際今回妊娠したとしたらコロナが心配でソワソワしそうな気がします。もう少しマスクも手に入りやすくなって、検査キットも普及して、ある程度落ち着くまで待ってねぇ〜って言われてるのかもしれないですよ!

• ゆきち

ゆきち

コメントありがとうございます🙇‍♀️

そうですね💦
    そう前向きに捉えるようにします😭
    いつか授かれますように、、、🙏

• 2月29日