※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆mii☆☆
雑談・つぶやき

あぁ~さみしい(ノ_<。)気づけばもう産まれて二ヶ月(。>д<)三人目で最…

あぁ~さみしい(ノ_<。)気づけばもう産まれて二ヶ月(。>д<)三人目で最後の出産なので、もう新生児、赤ちゃん抱けなくなるのかと思うと凄くさみしい(ノ_<。)1日1日大切に成長楽しみたいのに上の子供たちの世話もあり、一杯一杯でなかなか難しくてもう二ヶ月(;o;)これからもっと早く感じるんやろな(ノ_<。)子供二人だけの予定で予想してなかった三人目で不安すぎて泣くことも多くなって本当に色んな面で不安が多すぎて「絶対やっていけない!女男とおるのに三番目可愛がれるんかな?」ってばっかり考えてたのに、めちゃめちゃ可愛い(*≧∀≦*)上の子には、我慢させたり怒ってばっかりでイライラしまくりで可哀想な事しちゃってるな(ノ_<。)赤ちゃんばっかりに手かけてしまってるけど、三人平等に可愛がってあげたいなΣ(ノд<)

コメント

けあ

寂しい気持ち、わかります!

新生児可愛いですよね。

私は、あと2人頑張りますが(笑)