※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

心拍確認できず、流産の可能性高いかも。双子かもと言われて楽しみだったがショック。来週再検査予定。

聞いてください。

8週目で心拍確認出来ませんでした、、

流産になる可能性が高いかもと言われました、、

ちょっといろいろ不安なことがあり情緒不安定だった時期があったので、そういうことが関係してるんですかね、、、、、
はぁ、、、、、、、、、

覚悟してた方がいいですよね。来週にまた行く予定です。

前回の検査で双子かもと言われていて楽しみだったのでとてもショックです。

コメント

4人のママ👶⭐︎

流産はお母さんは関係ないですよ。
赤ちゃんの染色体の異常がほとんどです。
自分を責めないでくださいね。

りな

私もです。
26日に心拍がみえませんでした。
先週までは順調で心拍確認もできて心音まで聞いたのに…
また来週に心拍確認してから手術日決まるそうです。
とても、つらいですよね、