※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦋🌸
雑談・つぶやき

息子にテレビ占領されてるから状況が🤦‍♀️え、なに?トイレットペーパーと…

息子にテレビ占領されてるから状況が🤦‍♀️
え、なに?トイレットペーパーとティッシュ買い占めってなに?
どういうことーー🤔

コメント

ha

マスクが紙製品である為
紙不足でトイレットペーパーなどが作れない!
香港などでは買い占めが起こっている!
というデマが流れてしまい、
みんな買い占めに走った結果
今店頭では品薄状態になっています😭

ただ、一時的なので
またすぐ入荷されるそうですよ✨
入荷されても買い占める人がいるので悪循環ですが😭

ちびオオカミ

私も仕事帰りにたまたまコーナンに買い物行ったら、みんなアホほどトイレットペーパーを買い占めてて何事かと思いました😨💦
さすがに商品の棚が空っぽになっていくのをみて、怖くなって2つほど買いました😓

紙製品がなくなるというデマに踊らされた人が買い占めを始め、それを見て怖くなった人がさらに買い占めて店頭からごっそり消えるという事態です💦
でも、業界の方は、製品は潤沢にあり、製造もストップする状況ではないので、冷静になってほしいと言っているそうです😅

🦋🌸

まとめてのお返事ですみません🙇‍♀️
そうなんですね!
全然知らなかったですがデマなら買い占めるのやめてもらいですね😭

はーちゃん

私もこんなことになってるなんて知らなかったです😂
今日の昼間にたまたま洗剤やらを買いに行ったら、マダム達がトイレットペーパー売り場で「よかった~!まだあったわ!」と言っていて、ん?ってなりました💦帰って調べたらデマでこんなことになってたんですねー😓