※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8ヶ月の妊婦です。食欲がなく悩んでいます。同じ状況の方、食事や体重の維持方法を教えてください。

こんにちは!
あと少しで妊娠8ヶ月になる妊婦です🤰
この頃胃が圧迫され食欲がなく、何を食べればいいかわからない時が多くなりました。すでに6キロ増しなので無理に食べる必要はないかと思いますが同じような方、何を食べているか、体重は減ったか、食べなくてもキープだったかなど教えてください!よろしくお願いします🥺

コメント

みょん

私も8ヶ月あたりで胃が圧迫され食べられなかったうえに、胃が押されてつわりも出てきました🥺


今9ヶ月ですが+5キロですが
本当にちょっとずつ何回かに分けて食べるしかなかったです😣


固形物よりヨーグルとかカレーとかゆるりとした食事ならいける気がします😣

でも大量に食べれないせいもあり、検診の際に見れる胎児の成長曲線グラフは8ヶ月あたりから成長がゆるやかになってました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    後期つわりしんどいですよね、、
    私もスープなど食べるようにします!ありがとうございました😊

    • 2月29日