※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しんちゃんまま
子育て・グッズ

オムツやお尻拭きが高額転売されていることに怒りを感じています。国内には在庫があるので、落ち着いて行動しましょう。

怒り。デマ。。
本当に必要なのに、、オムツ、お尻拭き。
予備に持っていなかった自分も悪いが、、今週末で無くなりそう。メルカリで高額転売してる人。。頭にきます。
トイレットペーパー、ティッシュもなし。
国内は在庫あるから、消費者は落ち着いて行動して下さい。ってよ!
みんな落ち着きましょう?

コメント

らん

ほんとにそれです!!
うちの地域はおむつ、お尻拭きはまだありましたが、トレイットペーパー等の品切れが出てきてるみたいです。
こんな状況で金儲けする人の気持ちが全くわかりません!

とも

えっ、転売してる人いるんですか💦💦
ありえない。

さき

こういうデマ本当に困りますよね…
私もオムツのサイズを、切り替えるかどうするかで一度使い切ってから買おうと思っていたので迷惑な話題ですよ。
国ももっと正しい情報を沢山流してほしいです。
私たちも情報はしっかり精査して行動ですね

ちゃんちゃん

アカチャンホンポとかのネットももうないですか??

友達なら送ったのに😭💦

普段はオムツラスト10枚くらいになってから買うので、さっき本当に必要なストックだけ買ってきました😅💦
最悪布おむつがあるけれど。

れーな

もはや転売ヤーが占領して品薄なのかデマを信じた人に買い占められてるのか分かりませんね…💦

ママリ

転売ヤーほんとに腹立ちますよね。
元の値段から高額で売買するのを違反にしたらそういう方減るのに
国もそういう方向に手が行き届いてないから、、
ほんとに必要な人が手に入らないの困りますよねぇ、、

れんくしー

メルカリ転売、ほんとに腹が立ちます!
パニックになるのは簡単。こういう時こそ自分だけよければいいと思わず冷静に行動してほしいです。
私のように小さいアパートに住んでいて置き場もなく、予備で持てない人もいると思います。

つん

ほーんとにわかります!!ぶつけようがないイラつきがとまりません😂😂

こういう高額転売する貧乏人、コロナにかかれって汚い言葉しか思いつかない!!😫