※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひつじ
家族・旦那

病院に行きたい事を旦那に伝えると勝手に何時にお義母さんに家に行くよ…

病院に行きたい事を旦那に伝えると
勝手に何時にお義母さんに家に行くように
言っといたから!って言われて、、、。
別にお姑さんとは仲が悪い訳ではない
むしろ仲がいい方だと思ってます!
でも、急に何時にって勝手に決められると
こっちは体調が悪い訳でその中で子供の世話もしながら
色々してるのに、しかも子供が部屋の中を
散らかし回ってる部屋に来てもらうのも
気が引けるしお昼寝の都合もあるしで
イラっとして結局、もう元気になったと嘘をつき
お義母さんも断ってもらい、、、。
旦那からしたら心配しての事だと思うけど
余計なお世話にイライラしてしまいました😭

コメント

あー

なんで男の人ってそういう配慮?できないんでしょうね😅
私も、旦那が義母と電話していて私に何かの確認をとる時は一回電話を切って欲しいと伝えてます😆
その場だとYESしか言えない雰囲気になるのが嫌で。。
仲が悪くはないけど、気分ぢゃないときだってあるし化粧したくない時だってある。
過剰に気を使わないけどお義母さんくるならちょっと部屋掃除するかとか何かにとらわれるの嫌です🤨

  • ひつじ

    ひつじ

    特に何もしない何もしたくないって思ってる時に誰か来る事で
    アレもしないとこれもしないとって思うだけで嫌になりますよね😔

    • 2月28日