※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーくん
その他の疑問

マスク・アルコール除菌関係以外にも、トイレットペーパー・ティッシュ…

マスク・アルコール除菌関係以外にも、トイレットペーパー・ティッシュ・キッチンペーパー等の紙製品が品薄のようですが、みなさん何の為に買い込んでるんですかね😅?私の県では、まだお尻拭きとか手口拭きはあるのですが、買ってた方が良いんですかね?無くなったら困るので、トイレットペーパーだけは便乗して多めに購入したのですが、コロナが関係あるんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

なくなるという情報に踊らされて買う人がいるから、なくなるらしいです!!!

マスクがないからってトイレットペーパー顔に巻いたりオムツ被ったりするんかいう話ですよ、ほんと😂

• みーくん

みーくん

今テレビ見てたら、紙製品がなくなるっていうデマが流れたらしいですね😅オムツ被ったりするんかって思わず笑っちゃいました😂!
    コメントありがとうございます♬

• 2月28日
はじめてのママリ

マスクと原材料が同じだから品薄になるっていう話があって、それはデマのようですが…
本当かどうかはさておき、みんながみんな必要以上に買い込むと一時的に無くなったりということもあるだろうとは思います😓
どこまでを信じていいのかわからなくなりますね😵💦

• みーくん

みーくん

デマだったようですね😅トイレットペーパー買ってしまいました🙄何を信じていいか分からなくなるけど、情報の見極めは重要ですね!コメントありがとうございました😊

• 2月28日
初めてのママリ

横浜市民です。
昨日まで田舎の実家に帰っていたので知らなかったのですが、今日スーパーや薬局にいったら皆んな大量に購入していて何だ?!と思っていたところです💦どこも棚はスッカラカン💦
どっからそんな情報が流れて来たんですかね…
とりあえずオムツだけ買えましたがラスト1袋でした。
不安だけ煽られて超迷惑です…
花粉症の時期にティッシュ問題…

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ちなみに田舎の実家はそんな光景全くありませんでした。

• 2月28日
  • みーくん

みーくん

オムツも品薄だったんですか⁉️私のところはオムツは在庫まだありそうでしたが、場所によっては品薄なんですね💦時期が時期だけに花粉症の方にとっても大問題ですね😵本当に早く終息してほしい!コメントありがとうございました😊

• 2月28日
まる

トイレットペーパーなどの紙類も品薄になっていると言うデマが流れたらしいですよー😂

• みーくん

みーくん

テレビで言ってたの見ました!デマだったみたいですね💦便乗してトイレットペーパー買ってしまった自分が悔しいです😭笑
    コメントありがとうございました😊

• 2月28日
ふぅ

デマだとは思いますが、私のすんでる田舎でも買い占め始まってました~😫私も便乗して買いました😂マスクのように困るの嫌なので😭
おしりふきも手口ふきもオムツもどうせ使うものだし、買っておこうと思ってます😫

• みーくん

みーくん

私もマスク困ってます😢今日開店前にドラッグストア行きましたが、既に本日販売分のマスクは整理券が配られていて売り切れになってました😫確かに使う物だし、多めに買いたくなりますよね💦コメントありがとうございました!

• 2月28日
ママリ

デマだとは思いましたが、欲しい時に買えないのも困るな…と思って少し多めに買いました😅
オムツ被るに笑いました💕

• みーくん

みーくん

私もレジに並びながら、何で私はトイレットペーパーを買うんだろうと思ってました😅笑
    オムツ被る、面白いですよね🤣コメントありがとうございました!

• 2月28日