※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 めろちゃん
子育て・グッズ

離乳食が食べてくれず、同じ食材で飽きたのか憂鬱。食べないとイライラしてしまう。80gのベビーフードにバナナを混ぜてもいいでしょうか。

今日全然離乳食食べてくれない。
もう同じ食材で使いまわしてたから飽きたのかな😖
もう夕方も作るの憂鬱。。はぁー。。どうせ食べないんでしょ、どうせぶーってやって吐き出すんでしょ
初めはいい調子で食べてもすぐ飽きてぐずるんでしょ。。
もう憂鬱すぎてイライラしちゃう😖
軟米に、ベビーフード80gにバナナでもいいかな😔

コメント

いち

うちも食べてくれないというよりは、集中力持たなくて飽きてそこらフラフラ遊びに行ってしまいます💦 
追いかけて食べさせてまた動いての繰り返しでそこらじゅうご飯粒だらけ😂😂 
ほんとバナナ神ですよね、、 
バナナとヨーグルト神、、

  •  めろちゃん

    めろちゃん

    神ですほんと😔🍌
    あ、ヨーグルトも出せば完璧ですね😚出そう笑
    食べる前の準備、食べてる時、食べたあと、からのお風呂もう夕方戦争ですよね😐笑

    • 2月28日
ゆう

ベビーフードもガンガン使ってます✨
バナナにヨーグルト、ついでにきな粉を振れば味変出来ます💕