※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最近、妊婦さんが多い気がします。オリンピックべびちゃんは2020年に多いですか?気になります。

2020年、オリンピックべびちゃんって多いですかぁ??
自分が妊娠中だから気になるだけなのか、自分の周りや芸能人などすごく妊婦さんが多い気がします( ⸝⸝•。•⸝⸝ )

コメント

nana

なんか友達が占い行った時に今年は赤ちゃんができやすい運気〜って言われたって言ってました( * ॑꒳ ॑* )⚠️笑
別に運気とかそんなに信じないんですけど〜、そうなんだー確かにね😄✨とは感じます!!笑

A🔰

オリンピックっていうわけではないですが、母が、ネズミ年は赤ちゃんがたくさん産まれるって言ってました😳!!

なち

オリンピックベビーです!
開催前後に生まれます😆✨

トモヨ

2人目オリンピックベビーです★
オリンピック前の6月に産まれる予定です(^O^)

みぃちゃん

オリンピックベビーです👶💗
診察のたびに先生に
オリンピックの時に
出てくるね〜って
言われます!笑

いち

芸能人多いですよね!
私はまだ周りに仲間がいなくて寂しいです😂

⚖️🔮

オリンピックベビーです👶🏻
友達や職場の先輩も妊婦さんです!

ふか

オリンピックベビーです👶🍼
ねずみ年は多いって聞いたことあります💓
わたし自身もねずみ年、、(笑)

すー

オリンピック最終日に出産予定日です👶
でもコロナの影響でオリンピックが一年延期になるかもって話もあがってますね💦

シェリー

私も同じこと思っていました🥺
周りにも同じ時期に出産する友達が多いです!✨👶

ji-ko

うちの周りも5人妊婦さんで予定日もみんな近いです😄

miffy

オリンピックベビー意識してなかったですが、妊娠発覚し8月末の予定です💗
私の周りには妊婦さんいないです💦

なかじんん

私も2020年ベビーを産む予定でしたが…死産してしまいました。
今年多いっていうのを見ましたが人間もやっぱり他の動物と同じで、出来たから無事に産まれるって確率って他の動物と同じなんだと思いました。じゃないと生態系がおかしくなるんだと思うとちょっと納得してますが、やっぱ多い年に死産するとなんでうち…って言う気持ちがやたら強いです。周りは普通に出来て産まれるのに…っていう。
やっぱり出生率って決まってると思います。
沢山芸能人が次々公表してるけど、そのぶん普通の人が流産や死産してる人もいることを忘れないでほしいと思いますね。
そもそも、芸能人が妊娠したとか聞いて何がしたいのか私にはわかりません…。
勝手に妊娠してもらっていいんだけどな…って言う気持ちでずっとみてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌な思いをさせてしまいすいませんでした。
    わたしも2回の流産経験があり、まだまだ薬を服用中で毎日不安に過ごしているので流産した方の気持ちは忘れてはいないつもりだし、実際に忘れることはできないです。
    ただ、ちょっと気になってしまい質問してみただけなのですが、すいませんでした。
    気をつけます。

• 2月28日
  • A🔰

A🔰

私も軽はずみな発言をしてしまいました。
    すみません。

• 2月28日
ママリ

オリンピックベビーです👶🏻💗
私の先輩や友達にも何人か妊婦さんいます!