※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎︎︎☺︎
妊娠・出産

最近出産された方、入院中の面会は許可もらえましたか??コロナの影響で面会禁止になってるのでしょうか??

最近出産された方、入院中の面会は許可もらえましたか??

コロナの影響で面会禁止になってるのでしょうか??

コメント

のんたん♔

友達が出産したところでは
家族でも旦那も退院するまで
面会禁止で会えませんでした💦

寂しいですよね😭💭

私は産んだ時期コロナじゃないですが、そこの産院は、昨日からコロナで、面会制限しているようです!ちなみに、愛知県です。

親族でも、熱や、接触の疑いがあるなら面会できないです😭

さり

来週から入院して帝王切開予定です😊
面会制限があり、16歳以上の家族のみマスク着用、アルコール手指消毒後、短時間の面会のみ許可出るそうです😅
洗濯物を届ける程度しかダメっぽいです😅

マツまま

こちら福岡市で感染者でてます。
今朝方産みましたが面会はマスク着用であれば制限無しです…(^O^)

ヨネンチョ

今日、病院に行ったら面会は近親者のみでお願いします。と張り紙がしてました。

コマさん

私が通ってる産婦人科は旦那のみと書いてありました。

たろ

私が通っているところも旦那のみになってました!

はじめてのママリ🔰

私が通う所は立ち合い出産1名のみ可能で産まれてから退院までは一切面会禁止です!

am.11

入院中ですがさっき、面会制限のお知らせが回ってきました。原則配偶者+子供のみ。配偶者が来れない場合のみ実母など1人だけ可能。だそうです。最小人数で最短時間でお願いします、との事でした。

加奈子

コロナ影響で面会全面禁止。夫も実親もです。今は分娩時のみOKですが今後駄目になる可能性も。産後一週間孤独、悲しいです。