※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
子育て・グッズ

携帯をiPhoneに変えるかandroidにするか悩んでいます。子供にスマホを持たせることに反対派だけど、子育て中で使い勝手を考えるとiPhoneは心配かもしれません。皆さんの意見を聞きたいです。

初めまして。こんばんは!
携帯電話についてなんですが、
みなさんはiPhoneかandroidどちらを
使っていますか?
私はずっとandroidで明日、新しく
携帯を変えようと思っていて
iPhoneにずっと興味があったので
カバーもたくさん可愛いのがあるし、
変えてみたいなー。って思っていて、
でも、息子がぐずった時にワンセグで
テレビを見せたりしてあげたいし、
子育てをしてると言うことを考えると
すぐ落とすだけで画面が割れたりするiPhoneでは使い勝手が悪いのかなとも思っていてどちらにしようか悩んでます。(^◇^;)
あまりスマホを持たせることは反対派なのですが、いざとゆう時のことを考えるとちょっと不便なのかな?とも思ったので、みなさんに聞きました!
ぜひ、色んな意見をください!

コメント

ちゃみ

私はずっとiPhoneで今回Androidに浮気してみたけどiPhoneにもどしたくてしかたないです…(笑)
ワンセグ結構使ってるならiPhoneにしたら不便にかんじるかもですね💦
うちはYouTubeでみせてました!

ケースとか使いたいアプリとかがiPhone専用?だとあー!!もどしてぇ!!!てなります(笑)