※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんママ
妊娠・出産

上の子の名前が颯なので、2人目もさわやかなイメージで揃えたい。7月予定なので爽やかな名前がいい。候補は蒼斗あおと。他に素敵な名前があれば教えて欲しいです。

2人目も男の子でした男の子でした👦💕

上の子が颯を使った名前なので、
さわやかなイメージで揃えたいなと思ってます😊

7月予定なので、そういう意味でも
爽やかな名前にしたいです!

候補は、蒼斗あおとなのですが、
他に素敵なお名前あれば教えてほしいです!

コメント

deleted user

男の子で涼や海を使った名前って爽やかで憧れてます。
私も男の子だったらつけようと企んでました(笑)

颯という漢字を使った名前も蒼斗くんも素敵ですね。

ふか

同じ週数で同じ男の子です👶

湊(みなと)とかですかね〜🌟

うちは義理の甥にいたので
諦めましたが(笑)

ゆい

うちも7月生まれでした😊2人とも笑

上のお子さんの名前の颯にちなんで、
「風立ちぬ、いざ生きめやも」ということで
息吹くんはどうでしょうか😊
伊吹に字変しても素敵かも。


夏らしい爽やかな名前の男の子と言えば
凪くん、なぎくん
爽生くん、そうせいくん
もカッコいいですね😊

mizu

さわやかなイメージと言われてぱっと浮かんだのは「涼」の字です😊

涼太、涼真、涼成など…

蒼斗くんも素敵だと思います(^^)