※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

新生児のおむつは、生後1ヶ月くらいまで使えます。消費量が多い場合は、Sサイズのおむつを検討しています。

新生児おむつってどのくらいまで使えました?🙂
ちなみに二週間検診で3500gでした!
今日生後24日目で、3/6に1ヶ月検診があります。
3月いっぱいくらいまではつかえますかね?

おむつがあと半分くらいでなくなるのですが、Sを買おうか、新生児のを買おうか迷ってます。(うんちを1日7回くらいするのと、おむつかぶれがあり頻回に変えてるので1日10枚以上消費してると思います。)

コメント

🧚‍♀️

いま新生児があまってるならつかって、、

お腹周り、太もも周りが
新生児用できつそうなら、
s買ってもいいと思います

deleted user

とりあえず今あるのを使いきって、おへそが見えるようならSサイズ買ってもいいと思います☺️

mini

結構頑張って生後1ヶ月ちょっとが限界でした😭うちは2900で生まれて1ヶ月検診のときに4500越えていたので。5kg近くなるともうキツイです。1ヶ月くらいからSにしたいなと思っていました😢私も1日10枚くらい使っていました😀

まっこ

2ヶ月半くらいのときまで頑張って使ってましたが、お腹もパンパンムチムチで限界かなと思いSにしました。
40~50枚ほど余ってしまって、その頃出産した友人に譲りました💦

  • まっこ

    まっこ

    出生体重3,110gで、その頃には体重は約5,000gほどでした‼️

    • 2月28日