※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
旦那はプーさん
家族・旦那

旦那と喧嘩して、LINEでも喧嘩して、電話来たから取ったら、旦那が、俺…

旦那と喧嘩して、LINEでも喧嘩して、
電話来たから取ったら、
旦那が、俺を旦那と思わず男友達だと思って
旦那の嫌なところ、苛々するとこ言ってみて!って
言われたから
言いまくってたら、
旦那もその旦那アホやな!学習能力ないな!
嫁が苦労してんのも分からんとかほんまに
くそやな!金玉ついてんか!とか
自分の事ボロクソ言ってて
なんかスッキリした(笑)(〃'▽'〃)

この方法ちょっとハマりそう🤣🤣(笑)

コメント

ドキンチャン

いい旦那さんですね✨
うちの夫も同じことしてほしいです😁

  • 旦那はプーさん

    旦那はプーさん


    ボロクソ言ってるけど、
    そんなあんたが苛々させるんだよな~と
    思いながら複雑な
    気分になってます😂😂(笑)

    • 2月28日
はじめてのママリ🔰

ご主人ユーモアのある方で、言いたいことも言えていいですね👍
プーさんなんですか!?さらに微笑ましいです😂

  • 旦那はプーさん

    旦那はプーさん


    本当に友達と思って愚痴ってました😂😂途中
    旦那と電話してるって事
    忘れてました😂😂笑

    体型、見た目、
    プーさんです❤️❤️❤️笑

    声真似もうまいくらいプーさんです😂😂

    • 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご主人が聞いてくれるってところがいいですね!
    うちもよくケンカするので参考にします😁笑笑

    ちなみにうちのダンナも、
    ぼくプーさん、ハチミツだーいすき❤️
    って声マネします。
    見た目はゴリラですが🦍

    • 2月28日
  • 旦那はプーさん

    旦那はプーさん


    義母が、喧嘩したときは
    男のあんたが折れてやりなさいと
    言ってたからかもしれないです😂😂

    我が家も、ゴリラに近いプーさんです😂顔が優し目な顔してるので
    可愛く変換させて頂きました😂❤️

    • 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いいお義母さまですね✨
    なるほど、男が折れるのが夫婦円満の秘訣ですね😂

    ゴリラ寄りの愛すべきプーさん達、ケンカもしますがお互い可愛がっていきましょう😘

    • 2月28日
  • 旦那はプーさん

    旦那はプーさん


    本当にいいお義母さんです🥰💕
    あんたが幼稚園児並みなんだから
    嫁さんの言うこときいてなさい!って帰省する度怒られてました😂

    うまく手なづけましょう☺💕笑

    • 2月28日