※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

託児所完備のお仕事について、利用料金や託児所の様子を教えてください。無資格の方の経験を知りたいです。

託児所完備の場所でお仕事されてるかた、実際に預けて仕事されてる方
どんなお仕事していて託児所の利用料金とか託児所がどんな感じなのか教えて欲しいです!無資格の仕事(看護師とかではなく)でヤクルト以外の方お願いします。

コメント

ととろ。

介護士ですが良いですか?
無資格OKのところで、介護士、事務員、看護師など施設で働いてる人が預けられます🙂

2カ所経験してて
1つ目。

月4万ほど。
無認可保育園で0~5歳児まで15人ほど。給食なし、おやつあり、運動会や遠足あり。仕事外の預かりOK。

2つ目。

1日500円。
事業所内保育で0~2歳まで20人ほど。給食あり、おやつあり、運動会なし。お別れ遠足のみあり。仕事外の預かりNG。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育内容や料金はやっぱり場所によって全然違うんですね😥あまりにも保育園決まらないので託児所付きの職場を検討しようと思いまして....
    ご回答ありがとうございました😊

• 2月28日
あーやげんのかぁちゃん

こんにちは!

個人の総合病院に勤めてます。
通所リハビリの送迎ドライバーをしてます。必要な免許は、運転免許だけです!!

娘も託児所(保育室)に預けています。
お弁当・おやつ無しで、半日13000円ぐらいです。

認可の保育園と違うところは、
・お遊戯会や運動会・遠足が無い。
・お弁当など持参。
・シフトに合わせてなので、お休みの日は、預けられない。
・年齢毎ではなく、小さな子も一緒に遊ぶ。クラス分けがない。

こんな所だと思います(^ー^)

私も保育園にいれようと思ったのですが、時期が合わなかったので、託児所付きの仕事を探して受けました(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

送迎ドライバーって普通免許で大丈夫なんですね😳
    いろんなところで内容や料金も違うので参考にさせていただきます!ありがとうございました^ ^

• 2月29日
あーやげんのかぁちゃん

漢字が間違ってました(^_^;)

半日→半日勤務で1ヶ月通うと、13000円の保育料です。