※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママ
ココロ・悩み

出産後、縫った傷が痛い中、仕事と育児に追われる日々。睡眠時間は2〜3時間で、ストレスが溜まっている様子。吐き出すことでストレスを発散したいとのこと。

出産してから5日間?入院の休みだけ。

退院して次の日から仕事。
縫った所も痛いけど我慢して仕事。

子供もベットに下すと直ぐに泣いちゃうから
常に抱っこ。寝たとしてもすぐに泣く。
授乳も二時間起き。色々やって寝るから自分の睡眠時間は毎日2時間、3時間ほど。
朝になれば遅刻寸前、遅刻で仕事。

仕事、家事、育児、休む暇もない。 
身体もぼろぼろだろうなあ。って思う。
でも無理なく頑張らなくちゃ。無理しかしてないけど。。

ストレス発散で吐かせて下さい。

嫌なコメントなど入りません、。

コメント

Nina

え、なぜですか?
自営業とかなんですか?💦
それしんどすぎます😭

deleted user

え?そんな早く社会復帰ですか…?
無理しすぎですよ…何か事情があるのでしょうか…

ひー

大丈夫なんですか(*º ロ º *)!!
産んですぐお仕事してるんですか?

あまのじゃくのジャック

産後はほんとにちゃんと休まないと危ないですよ😦休めないんですか?

lilmom

えっ!?退院翌日から仕事ですか…?何か事情が?
それはかなりしんどいですよ…💦

さおり

書いておられる通り、無理しかしてないですよね…
体壊さないようにしてください🙇

なつき

縫ったところも痛いだろうしお腹も痛くないですか?かなりしんどいですよね、、、
無理しすぎないでください!

すう

確か産後は休まないと行けないんですよ日本💦💦決まった日数があってそれより前に働く場合先生からの許可も入りますし、休んでも健康保険かどこかからお金も産後給付金が出るはずです💦💦💦確認して一刻も早く休まないと体壊しちゃいます💦💦