※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なの
子育て・グッズ

コロナ休校中、慣らし保育を4月からに変更。感染不安で会社に無理を言ったが、休める状況で感謝。周りは気にしていないが、子供が小さいので不安。

コロナウイルス小中高休校で
来月からの慣らし保育を4月からに変更してもらいました。

会社に無理を言ってしまったことに
申し訳な意気持ちもありますが

なにより休める状況で感染が怖いので
これで良かったのだと自分に言い聞かせてます。

感染者が出ている県ではないので周りは気にしていない
みたいですが、子供が小さいので不安です。

休める状態であることと
聞き入れてくれる会社に感謝しかありません。

コメント

ぴー

わたしも4月から復帰で保育園に入園させます。
4月上旬から復帰予定でしたが、コロナの状況によっては、有給も使ってゴールデンウィーク明けの復帰にさせて頂くように、今日会社に電話しました!
保育園は入園はしますが、家庭保育として当分お休みするつもりです。

少し先走ったかなとも思いましたが、保育園で子供がかかったら…と思うと不安ですよね😣💦

復帰したらばりばり働いて、会社に貢献せねば!と思ってます☺️

  • なの

    なの

    同じような方がおられて安心しました。

    私も復帰したらばりばり貢献しようとおもいます!

    • 2月28日