※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

未就園児との外出について、コロナの影響で悩んでいます。人混みを避けるべきか、京都のこどもみらい館への遊び行く予定ですが、行くべきか迷っています。どうしますか?

お子さんとの外出について

未就園児のお子さんがおられる方、
コロナの影響が出ていますが
お出かけとかどうされていますか?

住んでいる地域にもよるかもですが
やはりショッピングモールや
人混みが多いとこは避けていますか?

来週に京都のこどもみらい館に
遊びに行く予定なのですが
今回はやめておいたほうがいいですかね…

みなさんならどうしますか?

コメント

tarako

北海道ですが保育園の子がコロナにかかってますよね💦

わざわざ人混みに行こうとは思えないです😨

おまま

北海道住みです!
北海道はコロナ感染者でまくってるのでスーパーなどの必要最低限は出かけていますが、人が多いところやショッピングモールはしばらく行かない予定です💦
いま全国の小中高休校なので穴場かもしれませんが、不要な外出は避けておいた方がいいかと思います😅

たんちゃ

千葉住みです🥺
全国休校になったのでいつも午前中に公園行ってましたがもう行けそうにありません😭
息子には申し訳ないですがなるべく外出は控える予定です😖

京都住みです。私も行くとこないからこどもみらい館行こうかなーと思ったんですが、HP見たらイベントが色々中止になっててちょっと怖くなって辞めました…😅

イオンとか平日午前中は行ってましたが、小中高休みだとショッピングモールも人増えそうなので、人気のない小さい公園にでも行こうかと思ってます💦😖