※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marimi
家族・旦那

主人と義母が、今喧嘩中で連絡もとってない状況です。(今までも何回もこ…

主人と義母が、今喧嘩中で連絡もとってない状況です。
(今までも何回もこういう事はありました。)

私は先週出産しました。
24日に退院して、主人がまだ連絡とってないというので、昨日義母に連絡してみました。

正直、私も義母の事は好きではなく…というか嫌いですが、妊娠していた事は伝えていたし、さすがに出産した事くらいは伝えておかないと、後々面倒な事になりそうなので、渋々電話してみたのですが、出ませんでした。

でも、折り返し電話がかかってくる事もなく…。

もう言わなくていいですか?
わざわざまたかけなくてもいいでしょうか?
不在着信は残ってるから、私から電話があってる事は分かってるはずですよね。

後々何か言われたら、でもあの時電話しましたよ、と言えばいいでしょうか??

コメント

さあママ

それ位で良いと思いますよ😊🔅無理しなくても良いと思います😊相手が開かないなら、無理に合わせる必要もないです😊🔅

• marimi

marimi

ありがとうございます☺️
    そう言ってもらえて安心しました🙌🏻✨

• 2月28日
ty

私も、1度連絡は入れてるわけだし、それに対して折り返しもこないとなれば、放っておくと思います☝🏻

• marimi

marimi

ですよねですよね🙌🏻
    ありがとうございます❤️

• 2月28日
ままり

メールもしくはLINEで、
お電話しましたが連絡とれませんでしたので、メールで一言お伝えしました。

と出産メールを入れておきます。
電話気づかなかった、知らないと後々言われても困るので。
それでも無視ならば、もう今後こちらから連絡をすることはしないです!

• marimi

marimi

それが…
    義母はメールもLINEもしてなくて😩機械系にうといのか、電話のみなんですよ…🙄🙄

• 2月28日
  • ままり

ままり

そうなんですね😂😂
    じゃあもう一度だけかけて、それでも出ないなら放置です!
    さすがに2度も着信あったら、何かあったと思い、掛け直してくるのが普通ですし!
    それでも相手から何もないとなればこちらも無視です!

• 2月28日