※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
その他の疑問

明日からしばらく幼稚園が休みです😖私は妊婦で切迫早産に再びならないよ…

明日からしばらく幼稚園が休みです😖

私は妊婦で切迫早産に再びならないようにできるだけ安静に過ごしています💦

そこで旦那が娘を時々義母の家に連れて行こうと言っていて、それはまぁありがたいんですが、義母の家らへんは何もない田舎なので車でイオンとかによく行ってます💦

こんなときにイオンとか連れてってほしくないんですが、みなさんならどうしますか?
旦那に伝えてもらうは一つの方法で考えてるのでもう一つの方法として、私が義母にラインで「娘よろしくお願いします。イオンとかあまり行かないようにしてほしいです」って伝えるとしたら角がたたないようにどう伝えたらいいでしょうか?

コメント

ゆき

幼稚園から外出しないよううるさく言われていて、万が一知ってる人に会うとまずいのでっていうのはどうですか?
北海道在住で既に休校始まってますが、明らかに小学生がスーパーに親とかばあちゃんと買い物来てました😰
休校の意味なに?って感じです💦

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!

義母の家が車で1時間くらい離れてる場所なんです😭
    でも、外出しないようにってうるさく言われてるのでって言うのは伝えれますね😆

そうなんですね😖結局休校にしたところでそれぞれでかけますよね😫ほんと控えてほしいですね😫

• 2月28日
ぐるにゃー

感染リスクを減らすために、園から基本家庭内ですごしてください、と言われてるので行きたがってもあまり連れて行かないようにお願いします!!というのはどうでしょう?😁

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!

なるほどです!「幼稚園でこう言われてるので!!!!」っていうのを全面にだしたら伝えやすいですね😆!_φ(・_・

• 2月28日