※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
子育て・グッズ

生後2ヶ月の息子の寝かしつけ方で悩んでいます💦皆さんのこの頃と現在の寝かしつけ方を教えてください🙏

生後2ヶ月の息子の寝かしつけ方で悩んでいます💦
皆さんのこの頃と現在の寝かしつけ方を教えてください🙏

コメント

その頃から2歳過ぎても寝かしつけ添い乳です😭

• rin

rin

添い乳、こわくてできなくて💦
    ありがとうございます🙏

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

ネントレなんてしてませんですが、授乳しながら寝落ち待ちです笑(今でも💦)

ただ2ヶ月頃から朝と夜の生活リズムだけはつけるようにしてました^_^

• rin

rin

授乳しながら寝落ち!賢い子ですね☺️
    お返事ありがとうございます🙏

• 2月28日
じろきち

寝たかったので基本添い乳してました😂
今は添い寝か抱っこで寝かしつけてます😊

• rin

rin

お返事ありがとうございます🙏添い寝で寝かせたいんですけど、コツとかありますか?🥺

• 2月28日
  • じろきち

じろきち

最近はそろそろ寝そうだなーっていう時間にお布団に連れてってなきやみbabyの水の音流しつつ隣で寝ると最初は横向いたり動いてますが気がついたら寝てます😂
    3ヶ月くらいの時は眠くなったら添い乳→おっぱい離して起きてご機嫌なら横でそのまま私も寝るで寝てくれてました😅
    おっぱいない!でギャン泣きされると抱っこして寝かしていたので参考にならず申し訳ないです😣🙏

• 2月28日
  • rin

rin

ご丁寧にありがとうございます🥺🙏
    私もいつか添い寝で寝てくれる日を願って頑張ります☺️💓

• 2月28日
Sママ

そのくらいの時は授乳で寝落ちがほとんどでした🥰
授乳で寝なかったら起こしとくか抱っこでトントンしながら寝かしつけしてました👍💕

• rin

rin

うちも授乳中はうとうとしてますがおっぱい離すと起きちゃいます💦
    お返事ありがとうございます🥺🙏

• 2月28日
  • Sママ

Sママ

添い乳はしたことなかったんで、寝落ちして口が乳首から離れるまで吸わせてました(笑)

• 2月28日
  • rin

rin

なるほど、、笑
    ありがとうございます🥺💓

• 2月28日
にこ

最近は眠そうだなぁと思ったらお布団に連れてってホワイトノイズ流したら寝てくれるようになりました😄
夜はそれでも寝てくれない時があるので抱っこで寝かしつけてます!

• rin

rin

えー🥺ホワイトノイズの効果すごいですね!私も試してみます💕ありがとうございます🥺

• 2月28日