※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちな
家族・旦那

今週末、ネットの知り合い達(ゲームとかではなく、研究会みたいなの)…

今週末、ネットの知り合い達(ゲームとかではなく、研究会みたいなの)でオフ会があるからと旦那が飲み会に参加します。数十人規模の全国からあつまるやつに、東京までいきます。

休校になったりイベント自粛したりしてる状況なのに、何考えてんの?と本気で腹がたちます。
いくのやめてほしいとお願いしましたが、それでもいくらしいです。
皆さんの旦那様、飲み会とかいってます?

コメント

aya

明日友人と飲みに行くみたいです。
2人でだからまだ許せますが、ちなさんのご主人のような集まりなら阻止するかもですね💦

  • ちな

    ちな

    2人ならまだ…と私も思います💦

    • 2月28日
お腹痛い

オフ会羨ましい!私も行きたいです!笑

でも私も主人も自粛してますー😭

  • ちな

    ちな

    予想外の回答になんかほっこりしました!(笑)😂😂😂

    • 2月28日