※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

同じ月齢の子供を持つままさんは、コロナの影響で外出を控えているが、家での過ごし方に不安を感じている。以前は毎日外出していたが、今はお昼寝の時間や家での飽きっぽさに悩んでいる。

同じくらいの月齢の子がいるままさんはお子さん公園とか連れてってあげてますか?😣コロナあるし、、
でもずっと家の中飽きないかなとか、疲れないからお昼寝してくれるかなとか、、
コロナが流行るまえは毎日どこかしらお外へでかけてたのに、、

コメント

はじめてのママリ🔰

人が少ない公園に行ってます🙋
基本私たちしかいないことが多いので、消毒液持って行ってこまめに手を除菌しつつ遊んでます😂

家にずっといると子供が退屈するし体力あり余ってて夜寝ないしで私がしんどいので😂💦

ショッピングモールみたいないろんな人が集まるような所は避けていますが、公園ぐらいは普通に行っています!

ぐ〜で〜たま

公園は行ってます!今日も行ってきました✨
でも子供がほぼいない公園なので毎回貸し切りなので気にせず行けてるのもありますが。
早く落ち着いてほしいですね💦

公園は行ってます!
今出かけるのは週一のまとめ買いと公園くらいです😓

ていと☆

朝イチで公園行ってます。
9時とかだとまだガラガラです‼️

あやみ

公園は外なので天気がよかったらいってます!!
毎日家にずっと、、、は
私も子供も無理です😢

ドーナツ

行ってます☺

先週までは子供ルームも行ってましたが
すごく増えたので
今週は公園ばかりです💦

暖かいならいいんですけど
外はまだまだ寒いですよね😂

えまママ🔰

せっかくなので引きこもり利用してトイトレ始めました笑