※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きちきち
雑談・つぶやき

いつも私達を含む2組の夫婦と、1組のカップルの3組で飲んでいました。(…

いつも私達を含む2組の夫婦と、1組のカップルの3組で飲んでいました。(旦那の男友達2人とその奥さんと彼女です)
その内の1人の男性の誕生日会をすると旦那にお誘いがありました。私は誘われておらず、今5人で飲んでいるようです。
1人の女性が「旦那さん来てもらってありがとねー!」と気遣ってLINEを送ってくれました。
私が妊婦なので気を遣って誘わなかったとは思うのですが、寂しい気持ちでいっぱいです。
誘ってもらってもお酒飲めないし、男性陣はタバコを吸うので行かなかったとは思いますが、誘われなかったことが悲しくなってしまいました。

わがままですよね。妊婦だから誘われないのもしょうがないですよね。

コメント

el

一言くらい 先に言ってほしかったですよね。 ぺいきちちゃんは妊婦だから来れないよねー?😭 とかさ..💔