※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなん
ココロ・悩み

母とのコミュニケーションでイライラしています。母の行動に戸惑いと不満があります。

実母にイライラします💦私が神経質なだけでしょうか❓️実家はバスで10分ほどの距離です。

私の地域はコロナ患者が多く、しかも母が利用するバスはいつもかなりの満員です💦
前回うちに来るときは自ら歩いてくるというのでOKしたら、結局疲れるからバスで来たと💧
家に着いてから言われました💦

今日も歩きで行くから❗️孫に会いたいというのでOKし、何時ごろ行くかまた連絡する❗️というので、待っていたのですが連絡来なくて。
先ほど私から連絡したら、疲れるからやっぱりやめると💦

いつものように母の分の昼ごはんも作ったし、家事なども早めに終わらせて待っていたのに😭
今度から予定変わるなら早めに教えてもらえる❓️と伝えたら、なんで❓️暇なんだしいいでしょと💦
イライラするー😭😭

コメント

エイヤ

それは実母さんが自己中すぎます😂

連絡くらいしないと…。

• こなん

こなん

自己中ですよね💧別に何もすることなくてボーッとしてる訳じゃないのに😣

• 2月28日
ぴょん

ひ ま じ ゃ ね え

と声を大にして言いたいですね🥺

• こなん

こなん

ホントです💧朝から家事をし、ばあばが来るから公園は少しだけで切り上げて、昼ごはんを作って待っていたのに…
    はぁーです💦💦

• 2月28日
🩷ぎゃうママ🩷

ふ ざ け ん な 👊
お り ゃ 〜 って
私なら言ってしまうかもです💦
自己中にも程がありますよね。

• こなん

こなん

おりゃーと言いたいです💧
    暇じゃないです😩

• 2月28日
ちゃぴ

ばぁばのご飯用意しているなんて、偉い!ご飯作ったりするから、次回から連絡して〜!って言ってみてはいかがですか?私なんて毎回ばぁばにお昼ご飯作ってもらっていますよ🤣🤣

• こなん

こなん

前は買ってきてくれたりしたのですが、最近はなぜか私が作る流れに💦
    今度そう言ってみます❗️今日はいらっとして言えなかったです😣

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

暇なんだしはムカつきますね💦
暇かどうか決めるのは相手ではなく自分です😤

• こなん

こなん

暇じゃないです😩小さい子供がいて暇なお母さんっていないですよね💧

• 2月28日