※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那が保険の外回りで営業しています!お客様の家に伺って契約をしたりお…

旦那が保険の外回りで営業しています!
お客様の家に伺って契約をしたりお話をしたりしてるようです。
昨日、相談に乗ってもらっていい?って言われて
ちょっと嬉しそうに同年代の女の子がお客さんなんだけど、どういう風に話したら契約まで持っていけるかなぁ?犬褒めればいい?って言ってきて
今までそんな相談一度もなかったのに、なんか嬉しそうにいう旦那に焼きもちを焼いてしまいました😭
お客さんだとわかってるのですが、嬉しそうに話してきたので😢💦

嫌われないような話し方をすればいいんじゃない?って言ったらそうだよねーって言ってて、
珍しいねそんな相談してくるの!可愛い子だから?って笑いながら聞いたら
めちゃくちゃブス!その人のお母さんのが可愛いって笑

いや、中学生かよ笑
嬉しそうにブスって言うってことは可愛いんじゃん😂
って思ってしまいました😰

はぁ私こんなんで嫉妬してるならダメだなぁ😩
旦那はなぜ私にその相談をしてきたのでしょうか。。
今まで一度も相談してきたことがありません。
やきもちをやかせたかったのか、ただたんに私とも同年代なので聞いてもらいたかったか仕事として。

はぁ。。私のメンタル弱っちい😢💦💦

コメント

私の旦那の場合は営業ではなく、部下の教育でですが、旦那と私は歳が16離れていて、その部下は私と同じくらいの歳だったので、私に相談してきたことありましたよ!🙋

そのお客さんと同年代とのことなので、
もし歳が離れてるのであれば、何考えてるのか分からないみたいなので(笑)純粋にどういう風にしたらいいのか分からなかったんじゃないかな?と思います🙂

あと嬉しそうなのはもしかするとですが、私も営業をしてたので、どういう風に攻めれば落ちるか…というのを考えてる時はワクワクしてました😂笑
なので、それで嬉しそうにみえたのかな?とも思いました!

• ママ

ママ

ゆいさんありがとうございます😭‼️
    女の子慣れをしていないのもあるし、純粋にどう接していいかわからなかったのですかね😰!
    あ、今思い返せば、その人の実家がすごいお金を持っているようでもし契約取れればめちゃくちゃ自分のポイントが上がるとワクワクしてました🤔!!!
    どう言うふうに攻めれば落ちるかということでワクワクしてたのが嬉しそうに見えたんですかね😭?
    私バカですね!笑
    ゆいさんの言葉で落ち着きました😢💕
    ゆいさんに回答していただけてよかったですありがとうございます😭💗

• 2月28日
山ちゃん

嫉妬して欲しいのかな(笑)

私も営業職なので、わざとこーゆー男の人が居たとか言ったりします。無反応ですけど(笑)

• ママ

ママ

ありがとうございます😊!
    嫉妬して欲しかったのでしょうかね😭
    私も無反応にすればよかったー!!笑
    嫉妬してます見え見えでしたねきっと😅

• 2月28日