※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おとき🔰
妊活

高温期12日目で体温が変動。生理予定日前に妊娠された方いるか。体調不良や症状について教えてください。

高温期12日目ぐらいです。先日ガクッと下がったかと思えば今日36.8℃と上がりました。生理予定日は3月1日ですが、生理2日前のこのような体温で妊娠された方はいらっしゃいますか??😢💦
調べると体温が急に下がるのはインプランテーションディップなのかなぁと微かな希望にすがってしまいます😭
体調は下っ腹の違和感、胃のムカムカ。
オリモノは少なく、胸の張りはありません。

どなたかご教授下さい!!

コメント

花束❁¨̮

娘をさずかったときのグラフです。わたしもガクンと下がった日があり、ネットで調べるとインプランテーションディップの時期とピッタリだったし、結果妊娠していたのでそうだったんだなと思います。
インプランテーションディップは高温期7~10日目に起こるそうですよ。

• おとき🔰

おとき🔰

ご教授ありがとうございます!高温期12日目ぐらいなのでインプランテーションディップの可能性は低そうですね😢

• 2月28日

インプランテーションディップは7〜10日頃って聞いた事あります🤔
明日以降も高温期が続けば可能性は高くなると思いますよ☺️

• おとき🔰

おとき🔰

ご教授ありがとうございます!12日目ぐらいなので可能性が低いかもしれませんが、明日の体温が上がる事を祈ります☺️

• 2月28日
さくら

高温期12日目で検索したら辿り着きました😳💦
私も今朝ガクッと下がりました🥺
この周期で妊娠されたんですか?☺️💕

• おとき🔰

おとき🔰

この時は妊娠出来なかったんですが、次の周期で胸の張りが強くて生理が遅れたこともあり妊娠が判明しました!妊娠すると基礎体温ずっと高かったですー

• 9月15日
  • さくら

さくら

そうだったんですね✨🥺
    おめでとうございます🤰❣️
    やはり基礎体温は高いままですよね😣
    教えていただき、ありがとうございました🙏🤤

• 9月15日