※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろんぬ
子育て・グッズ

産後2ヶ月が過ぎ3ヶ月目に突入しようとしています。産後の経過は順調で…

カテ違いかとは思いますが沢山の方に見てもらいたいので失礼します💦

産後2ヶ月が過ぎ3ヶ月目に突入しようとしています。
産後の経過は順調で後陣痛、悪露も終わった1ヶ月過ぎた辺りから下腹部が痛重いです。
横になってるときはなんともないけど立ってるとき、座ってるときにお腹全体が痛くなり抱っこ紐で次女を抱っこして歩いていると常にずしーんとお腹に重みを感じます。

お腹冷えてるのかな、便秘かな、と思ってたのですがそれもあるだろうが💩が出て痛みは引いても重さはなくならずこれは何だろう....となってるのですが同じような症状があった方いらっしゃいますか😓

ネット検索で子宮脱と言うのを見かけ、内臓下がってるのかな?と思ってるのですが。
長女の時はなかったし、次女出産後里帰りしなかった為産後すぐから家事育児、全くと言っていいほど自分の身体労ってなかったので疲れが出始めてるだけなのか....

コメント