※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Simayan.
妊娠・出産

臨月に入り、前駆陣痛で眠れず辛いです。本陣痛が早くきてほしいです。同じ経験の方いますか?

ただの愚痴です😭😭弱音です(笑)

臨月に入ってから毎日夜になると前駆陣痛に
悩まされ寝たくても寝れなくて。。

眠たいのは眠たいし寝たいのですが
鈍い下腹部痛と腰の痛みと合わせて胎動とで
まぁまぁしんどいです( ;∀;)

こんなので本陣痛耐えれるのか(笑)

前駆陣痛の時間も長くて
間隔とかなしにずっと痛かったりするので
なんか疲れてしまいます!!!!!

同じように前駆陣痛で苦しんでいる方いますか?
早く本陣痛きてほしいです( ; ; )

コメント

♡蓮々ママ♡

私も間隔なしの前駆陣痛がとても多いですε-(•́ω•̀ )
予定日までに産みたかったのに、無理そうです( ´-` )

  • Simayan.

    Simayan.


    間隔なしってしんどいですよね;_;
    私も赤ちゃん大きめなので早く産みたいのですが😅

    陣痛がこないことには、、
    おしるしがあり子宮口3センチひらいてから
    もう一週間ほどたとうとしてます(。-_-。)

    その間ずっと前駆陣痛に悩まされ。。
    必ず夜にくるので寝れない(笑)

    • 5月23日