※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しめじ
お出かけ

新型コロナの影響が広まってますね。前日まではあまり気にしてなかった…

新型コロナの影響が広まってますね。
前日まではあまり気にしてなかったのですが、休校などのニュースを見てから外出するのが嫌になりました。
また感染者が出ていない県ですが、これも時間の問題だと思っています。

寒いから支援センターやショッピングモールに行きたいですが、怖くて行けません。

しかも、今週末に私の両親、弟と他県の神社にお参りに行こうとしていたのですが…このような状況だし正直嫌になってきました。両親は息子に会うのを楽しみにしているので、行きたくないと言い出せず…
一応話には出してみますが…
はう〜😩💦💦

早く収まってほしいです…

コメント

なつ

会うのが目的なら神社のお参りはやめて実家や家で一緒に過ごすってのはどうでしょうか?😁

• しめじ

しめじ

そっか😳そうですね😅
    母がちょっと難しい人なので、それとなく提案してみます😁

• 2月28日
  • なつ

なつ

気つかいますね💦納得してもらえたらいいですね(^^)

• 2月28日
  • しめじ

しめじ

毎回気を遣うのでコロナ関係なく、一緒に出かけることが嫌なのです😅
    納得してもらえればいいですが、状況が状況なので何とかなるかな😅
    ありがとうございます🌸

• 2月28日