※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

出産祝いのリクエストで、SサイズかMサイズのオムツが良いか相談されました。新生児用のオムツのみ準備中で、どちらが適しているでしょうか。

おはようございます😌💕

出産祝いのリクエストを聞かれて
オムツをお願いしたいのですが
サイズはSサイズかMサイズ
どちらが良いと思いますか?💓

現在出産前で、自分では
新生児用のオムツのみ準備してます💁‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならSにします☺️

えいこ

うちはちびだったのでMにしたのは6ヶ月の頃でした💦
友達の子どもは2ヶ月でM使ってます💦
なので赤ちゃんの大きさにもよるかなと思います😅

3人目ママ

Sサイズすぐに使えなくなったので、Mにします‼️長く使うのもM〜Lでした。

pooh

私なら、sサイズにします^ ^

🐼

新生児は1ヶ月半くらいで
卒業したので、頼むならSサイズですかね☺️
色んなメーカーが詰め合わせで入ってるおむつケーキは色々試せて助かりました👏

ママリ

私はお祝いでSサイズのオムツケーキもらったりオムツをくれる方がおおかったので選ぶならMサイズ選んじゃうかもです♡

ゆみ

私ならSをお願いします❗️

らぴ

7ヶ月ですが1人はまだS使っててガンガン動くのでMサイズのテープタイプは使わずにパンツタイプにいく予定です😅

体重だけでなく太ももやお腹のお肉のつき方によってメーカーも合う合わない出てくるのでたくさんは貰わずにSサイズ1つとおしりふき!とかでもいいかもですね😊

かちゅみ

私も頂くならSにします。
うちの子は大きめに生まれて、病院にいる頃からSサイズでした。(°▽°)/
もらうのはテープタイプですかね?個人差はありますが、Mになるころは動いてパンツタイプにしたいなぁって思う頃かなぁと。

HARU

色んな方から出産後にオムツやオムツケーキをお祝いで頂いて、みんなSサイズだったので使い切らないうちにMになってしまいました💦なので私ならMサイズにします!