はじめてのママリ🔰
4キロ前に切り替えました☺️
ちょうど3.5キロくらいの頃でしたよ💭
退会ユーザー
4キロ超えても少しの間使っていましたよ。
うちの子は体重の割に足が細めだったので、長く使えました。
月齢が小さいうちは、成長が早いので足りなくなったらその都度1袋買い足すくらいがいいと思います(^ω^)ノ
退会ユーザー
脚に跡があるなら止めた方が良いと思います。
🐼
うちは5キロまでつかえる新生児オムツでしたが、太もも周りに跡がつくようになったので4キロのときにサイズアップしました!
パンパース新生児⇒メリーズ新生児⇒パンパースSサイズ でサイズアップしましたよ☺️
同じ新生児サイズでも大きさが違うみたいです☺️
ゆみ
1ヶ月入ってすぐくらいでうんちが漏れる様になり、Sサイズにサイズアップしました!体重は4キロは行ってなかったと思います✨
コメント